やけどの広場に戻る


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

教えてください。

1 :匿名希望 : 2004/06/05(土)23:31
はじめまして。
私は、3年程前に自動車事故により、両手の甲と顔をやけどをしてしまいました。
幸いなことに顔と左手は完治したのですが、右手の甲は皮膚移植を行いました。
その右手についてなのですが、退院後、移植した皮膚を衝撃から守るために、
カメラの整備などに使う白い手袋をはめています。しかし、手が大きいために
指先を5本とも切って使わなければなりません。とても不便なのです。
そこでインターネットなどを使い、手を保護できそうな手袋を探しては、
試しているのですが、いいものが見つからず悩んでいます。
親指が第1関節まで移植しているため、今まで試した市販の別用途品では、
その部分まで保護することが出来ないのです。
どなたかいい保護用手袋、もしくは、オーダーメイドで保護用手袋を
作成してくれる会社などをご存知でしたらを教えてください。お願いします。




2 :匿名 : 2004/06/06(日)12:30
「手袋」というので検索をかけてみたらどうでしょうか?
オーダーで作っているところが引っかかってくると思います。




3 :プチ : 2004/06/07(月)15:16
火傷に因る後遺症のケロイドを圧迫する為の手袋があります。
担当医に相談してみると良いと思いますよ。その病院で、そういったことを
取り扱っているのか分りませんが。
もちろんオーダーメイドです。少々高いかもしれませんが。。。
ただ、圧迫治療に使うものなので、単に保護するために作ってもらえるのか
分りませんが。。。




4 :おせっかい子 : 2004/06/13(日)10:44
手用のサポーター、結構豊富な種類があるみたいですが・・・・・・・・・・
あうのがありそうですか?

http://www.sunward-kk.com/supporter/dm/te.html" target="_blank">http://www.sunward-kk.com/supporter/dm/te.html




5 :創価学会の被害者 : 2004/09/26(日)13:44
「創価学会に入信すれば火傷痕は完全に消える」と大勢の創価学会員にシツコク入信を強要されました。
無断で家に上がり居座るので困りました。
しょうがないので警察に通報すると言ったら、来なくなりました。
火傷患者だけではなく交通事故などで怪我をした人にはハイエナのように襲いかかります。
皆さんも被害に遭わないように気を付けましょう。

http://www.toride.org/" target="_blank">http://www.toride.org/





6 :匿名希望 : 2004/11/03(水)09:47
大阪の池田小学校の児童殺傷事件の犯人の宅間守は創価学会員です。
東京の東村山市の女性市議が謎の転落死をしましたが、彼女は創価学会の不正を追及していたのです。
創価学会を脱退すると不思議なことに、自宅の玄関に猫の死体が放置される事が頻発するそうです。





7 :プクムク : 2004/11/03(水)20:32
大勢の匿名のみなさま、こんばんは。話題が話題なのに、あえてHNにします。
ここは瘢痕のある手に合う手袋があるかどうかの話をするところだと思いますが、
どうして「2局」の「創価公明版」みたいなこと言い始めるのでしょう?

1の方、手袋は消耗品ですので、オーダーメイドだとお金もかかりますから
かたどりを覚えていてもらっていくつも作ってもらえるようにしてはいかがでしょう?




8 :匿名希望 : 2004/11/07(日)22:15
創価学会はフランスでは犯罪集団として認定されています。
日本では公明党の圧力で、もみ消されています。
創価学会は火傷患者を食い物にするな!




9 :匿名希望 : 2005/02/02(水)10:38
創価学会はかなりやばいね!犯罪者が多すぎ!ってか「義経」メンバーが学会の奴って聞いて見るのやめた〜くだらないもんな〜怖いし!サブリミナルとか使ってソ〜!犯罪集団番組「義経」注意なり(笑)




10 :読者 : 2005/02/02(水)20:06
手用のサポーター。今頃いいのが見つかってるといいですね。




11 :匿名希望 : 2005/02/26(土)19:38
 海外での名誉学位、市民栄誉、国家勲章、記念に名づけられた場所など、
 すべて、「お金で買える」といったら言い過ぎでしょうか?
 もし、否定なさるなら、寄付金名目などいくらのお金が使われているのか、
 創価学会の財務部(?)に問い合わせしてみてください。
 もし、財務部が財務の収支を公表してくれるなら、信用できますが、
 公明正大に対応してくれないなら、それが創価学会の現実(真実)です。

 日本国内の大学などで、創価学会や池田大作氏が評価されないのは、
 日本のレベルが低いからではありませんよ。
 学会員は、本気で、諸外国に比べて、日本のレベルが低いと思っているのですか?
 まともじゃないのは、何なのか(誰なのか)、視野を広げて冷静に判断してみましょう。

 世界の平和思想家やノーベル賞学者などで、人からお金(財務など)を搾り取り、
 何千億円も蓄財をしている人はいませんから。

 宗教を信仰する人々は、信仰心を通して、広い視野で客観的に物事を
 とらえられなければいけないと思います。
 逆に、宗教の枠や都合にとらわれて、視野が狭くなってしまってはいけないと思います。

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs" target="_blank">http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs" target="_blank">http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs
http://www.harpisland.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=room5&vi=0047" target="_blank">http://www.harpisland.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=room5&vi=0047
http://www.harpisland.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=room5&vi=0048" target="_blank">http://www.harpisland.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=room5&vi=0048






12 :匿名希望 : 2005/03/23(水)22:23
http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg" target="_blank">http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg

聖教新聞の寸鉄では、個人中傷の言葉が踊っていました。少し調べたので、列挙してみます。
(中傷相手を「大作」に変えてみたら、学会員にも、どんなにひどい言葉か分かるはずです。)

 不燃物のゴミ法主、日顕カルト、拝金日顕、畜生日顕、ガキ日顕、ダニの山友、ハエの竹入、
 インチキ日顕、ケモノ山友、愚劣日顕、蛇の目日顕、惨敗人生、クズ日顕、不当法主、
 閉ざされ日顕、エセ法主、欲ボケ脱魂老人、毒マムシ法主、狂乱法主、無能日顕、
 ケダモノ邪法主、暗黒死刑囚、汚辱の日顕、狂乱法主、ニセモノ日顕、ひび割れ日顕、
 馬鹿日顕、奪命日顕、老いぼれ野犬、ゼイタク日顕、ゴロゴロ地獄日顕、欲ボケ日顕、
 自爆日顕、ふさがり日顕、閉死にかけた毒蛇、地獄のダラダラ蛇、もののけ日顕、
 地獄へ直滑降、徘徊ゲス法主、、、、、

 「悪人には、怒りをぶつけよ!」という池田大作氏の指導を、
 学会員さんたちは、本当に正しいと思うのですか?

もし、「祈って叶わぬことはない。」というのなら、悪人(悪人と決めつけている相手)に
更正してもらうために、学会員が、100万遍、、、1000万遍、、、
祈ることが慈悲なのではないでしょうか?
ケンカや攻撃なら誰でもできますよね。
池田大作氏は、敵を攻撃したら平和が訪れると思っているのでしょうか?



創価批判を何でもかんでもデマと決めつける体質が、創価学会の問題点でもあると思いますが、
仮に、仏敵(正確には、創価学会の敵?)を糾弾するにしても、別に、
汚い言葉を使わなくてもいいと思うんです。
汚い言葉を使わなくても糾弾する方法(知恵)ってないのでしょうか?
汚い言葉など、子供たちの目に触れない方がいいと思わないのでしょうか??
汚い言葉を子供達の目に触れさせないように、汚い言葉を使わずに糾弾するよう知恵を絞って
改善していこうとしないところに、問題があると思います。

創価批判を何でもかんでも「デマ」と決めつけるのではなく、批判内容を歪曲せずにきちんと載せて、
それがなぜ「悪い」のか、子供とよく話し合い、考える力を養うのが大人の役目だと思います。

敵を汚い言葉で徹底的に叩いて、組織を引き締めるために、また、学会員の(学会内部に対する)不満を
敵に向けさせるために、末端の学会員をマインドコントロール(洗脳)しているのだとしたら、
カルト宗教的で、間違っている手法だと思います。
池田大作氏は上記の汚い言葉を容認しているのですから、教育を重視する人ではないと思います。

(なぜ、学会員さんは、こんな簡単な上記の事実を疑問に思わないのでしょうか?
 疑問に思わない感覚が、すなわちマインドコントロールされているのだということを冷静に
 自覚するべきだと思います。 池田大作氏が汚い言葉を容認しているのですよ!)

PTAが、子供に見せたくない低俗テレビ番組を発表することがありますが、
創価学会婦人部の人たちは、こんな低俗な聖教新聞(=機関紙)を、子供に見せているのなら
母性愛のかけらもない人たちです!


ああ、何も知らずに、親が学会員であるというだけで、
そんな新聞(=機関紙)を読まされ、視野が狭くなっていく子供たちが可哀想です。。。

http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/gakureki/0100/" target="_blank">http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/gakureki/0100/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1110705872/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1110705872/





13 : : 2005/03/26(土)16:28
「善導十徳」第七の項目に善導本人が自殺したとあるが、法然上人の誤認である。
ある時、善導大師が西の空を見つめ、様々な苦しみが切迫しているのみて、
「私は仏様の威神力を信じて、観音菩薩・勢至菩薩に助けられて、畏れることなく、浄土に生まれんことを願う」。
そういって自分の住する寺の柳の木に登り、そこから飛び降りて死んでしまった。(『新修往生伝』)というものである。
これは法然上人の十徳の中で記述されていることは触れたが、元々の『続高僧伝』の記述を、後の者が記載誤認したのであり、
史実によると善導大師は安らかに入滅された。では何故、このような奇説が流布したのかというと、善導本人の教化活動と、
またその実践は、民衆を魅了するものであったことが、今日では資料として残されている(『新修往生伝』)。本人の修行態度も さることながら、
熱列は教化は、以後、法然上人がその徳を讃えているように、中国本土でも魅力を備えたものであった。それ故、伝承に崇拝的憧憬的善導像が流布し、
誤った記述がされてしまった。





14 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:46
歴史学者の故、アーノルド・トインビー博士の孫娘であり、
ジャーナリストでもあるポーリー・トインビー女史の池田大作氏に対する批判手記

デマかどうかは、下のページを見て、良心に基づいて判断してみてください。
できれば、学会員の方々の感想や意見を聞かせてほしいです。

http://www.toride.org/porry/" target="_blank">http://www.toride.org/porry/

「トインビー・池田大作展」なんてとんでもない!!

「Dr. Arnold Toynbee's granddaughter, Ms. Polly Toynbee's Report」
http://www.toride.org/edata/toynbee.html" target="_blank">http://www.toride.org/edata/toynbee.html





15 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:47
http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg" target="_blank">http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg

杉田かおるさんは立派です。
なぜなら、かつて、創価学会の広告塔として、強引な勧誘をしていたことを反省し、
学会員からいじめられることを覚悟の上で、
そういった学会の方針に、NOという姿勢をとったからです。
(彼女は、創価学会を否定し、日蓮正宗の教えを心で信仰することにしたのです。)

学会員(特に婦人部)は、苦々しい顔で、杉田かおるさんのことを、
「裏切り者」呼ばわりするかもしれませんが、
御本尊の前ではなく、鏡の前で、自分の苦々しい顔を映してみてください。
そして、強引な勧誘を反省してみてください。

地域の幹部に、折伏の相手の名前を紙に書かされてノルマを課せられたり、
会合で折伏報告をさせられて、辛い思いをしている学会員も多いと思いますが、
杉田かおるさんのように勇気をもって、
「強引な勧誘につながることはしたくありません!」という姿勢を持つことが
大事なのではないでしょうか?

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs" target="_blank">http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs
http://www.yokonet.jp/readres.cgi?bo=nayami&vi=1112448382" target="_blank">http://www.yokonet.jp/readres.cgi?bo=nayami&vi=1112448382
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1112631172/" target="_blank">http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1112631172/
http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/gakureki/0100/" target="_blank">http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/gakureki/0100/





16 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:47
http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg" target="_blank">http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg

 杉田かおるさんも告白しているように、脱会したら、他の学会員から、
 「地獄へ落ちるぞ!」などといじめられたりするのですから、
 創価が恐いというイメージを与えるのは当然です。
 これについては、学会員が、
 「私は知らない。私は言っていない。私の地区では関係ない。一部の学会員が言っているだけだ。」
  などと他人事のように、つっぱねたりしないで、会合などで問題提起して、
  本当に反省しなければいけないと思います。)

 なぜ、そういういじめがあるかというと、
 学会員は、「信心をすれば功徳があり、退転(脱会)すると罰が出る」などという「功徳・罰」論を
 叩き込まれるからです。

 池田大作氏は、確か、数年前に毎日新聞だったか、産経新聞だったかの一般新聞のインタビューでは、
 「入会するのも自由。退会するのも自由。」と語っていたはずです。
 しかし、学会員向けには、「信心をすれば功徳があり、退転(脱会)すると罰が出る」と言うのです。
 このように、池田大作氏は、二枚舌で、巧妙に、恐怖心を植え付けて、学会員を退会させないように、
 マインドコントロ−ルしているのは明白でしょう?

 池田大作氏は、一般新聞で、「退転(脱会)すると罰が出る」などとは決して言いません。
 二枚舌ということで言えば、池田大作氏の著作(?)では、美辞麗句を並べながら、
 聖教新聞では汚い言葉を容認し、敵を汚い言葉(ダニ、ケダモノ、、)で
 徹底的に叩いて、組織を引き締めるために、
 また、学会員の(学会内部に対する)不満を敵に向けさせるために、末端の学会員を
 マインドコントロール(洗脳)しているのと同様です。

 学会員の多くは、池田大作氏が支配している聖教新聞しか読んでいないのでしょうから、
 視野が狭くなるのです。





17 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:48
宗教を信仰している人は、精神の支柱となっている自分の宗教を批判されると、
自分の存在そのものを否定されているかのように感じる人が多いように思いますが、
「間違っていることは間違っている」、「おかしいと思うことをおかしいと思う」ことが
大事だと思います。

もし、おかしいと思うことがあるのに、おかしいと言えない組織だとしたら、その組織は、
正常に機能しているとは思えません。

また、「週刊誌やインターネットでの創価批判記事は、すべてデマだから見ないように。」などと
いう幹部がいるようですが、デマかどうかは、学会員それぞれが判断するべきことで、その判断する権利さえも
奪うかのような指導は間違っています。
創価学会にとって都合の悪い記事(強引な勧誘活動の実態などや、財務の収支を公開できないことなど)までも
デマと決めつけるのは間違っています。

「信心をすれば功徳があり、退転(脱会)すると罰が出る」などという「功徳・罰」論を叩き込まれて、
そんな強迫観念に縛られて生きている人たちは可哀想です。

宗教を信仰する人々は、信仰心を通して、広い視野で客観的に物事を
とらえられなければいけないと思います。
逆に、宗教の枠や都合にとらわれて、視野が狭くなってしまってはいけないと思います。






18 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:48
「学会によって本当に救われたと思っている人もいるんです。」という学会員がいますが、
 どんな宗教でも、本当に救われたと思っている人は、いるでしょう。
 それぞれの宗教で、教義がどうあれ、人に迷惑かけずに信仰するぶんには何の異論もありません。
 
 人に迷惑かけているからバッシングされるのです。
 「家庭生活(会社生活、学校生活)が、うまくいかないのは、
 学会活動(とくに折伏活動や、聖教新聞啓蒙など)が足りないからだ。」などと
 末端の学会員の尻をたたく指導が、強引な勧誘につながりますから間違っているのです。



http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296855/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296855/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111575471/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111575471/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111575061/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111575061/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296512/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296512/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111379074/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111379074/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111160373/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111160373/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296157/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111296157/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111571617/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1111571617/
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1112103708/" target="_blank">http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/souka/1112103708/





19 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:49
 とある学会員に、何人かが食事に招待されたので行ったら、
 食事前に、犬がおあずけをくらうように、池田大作氏のビデオを見せられました。
 みんな苦々しい顔をしていましたが、場の雰囲気を壊さないように気を使っていました。
 また、断っているのに、池田大作氏の本を無理やり渡されて、後ほど感想を聞かせてほしいと
 言われたこともあります。
 このような学会員による迷惑な行動は、特に、婦人部を中心に日常茶飯事だと思います。

 学会員に、「なぜ、強引な勧誘をするのですか?」と聞くと、
 学会員は、「心変わりは、人の世の常だから、その時に相手に不愉快な思いをさせたとしても、
 いつか相手は、心を開いてくれるでしょう。そのために、種をまいておくのです。」などと
 自分勝手なことを言います。
 そして、そういう学会員にかぎって、「あなたも自分が好きな物を人に勧めたりするでしょ?」などと、
 学会員による強引な勧誘を肯定するかのようなことを言います。
 上記のようなことを言う学会員は、「自分がされたら嫌なことは、人にしてはいけない。」ということが
 全くわかってないと思います。

 そのような学会員は、宗教観以前の「人に迷惑をかけてはいけない。」という常識が分かっていません。
 もし、その常識を宗教観という言葉で都合よく曲解するのであれば、本当に迷惑な人です!
 善意(?)の押し付けは迷惑行為以外のなにものでもありませんから。


 また、折伏などの学会活動に対して、「人を幸せにする活動をすることが何故悪いのか」と
 いう学会員がいますが、学会員は、「思い」と「思惑」を混同しているように思います。
 相手の立場や状況を考慮しないで、相手の名前をリストアップして、
 強引な折伏という名の勧誘をするのは、
 相手に対する「思い」ではなく、学会員の「思惑」で活動しているに過ぎません。
 相手の立場や状況を尊重できずに押し続けていたら、いつまでたっても
 世界平和など実現しないと思います。
 「人を幸せにする」と考える前に、まず、あなた(学会員)自身が、信心を深め、
 仕事(学業)も成功し、家庭も平和で、人間的にも穏やかになり、
 誰もがうらやましいと思うぐらいに幸せになってみてください。
 そうすれば、強引な勧誘などしなくても、周りから
 入会希望する人が続出するはずですから。
 逆に、「家庭生活(会社生活、学校生活)が、うまくいかないのは、
 学会活動(とくに折伏活動や、聖教新聞啓蒙など)が足りないからだ。」などと
 地域の幹部に尻をたたかれて、「折伏の戦い!」などと、強引な勧誘はやめてください!
 迷惑をかけるだけですから!
 一人の学会員が、毎日毎日、複数人に、勧誘活動していたら、
 何度も、学会員に声をかけられてうんざりしている人が多数になることを知るべきです。
 そういったことが、創価アレルギーにつながるのです。





20 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:49
 私の知り合いの学会員は、自分の住んでいるマンションでは学会宣言もせず、勧誘活動もしないくせに、
他のマンションではローラー作戦だったか徹底的に勧誘活動しているらしいのですが、
それって「ずるい」と思いませんか?
 結局、自分の利害の及ばないところで、都合よく活動して、相手に迷惑をかけたり、
不愉快にさせるのって、ずるいし、ひどいと私は思います。
 それとも、御書に、「勧誘活動は自分の利害の及ばないところでするべし。」とでも
書いているのでしょうか?

 あと、その学会員の話では、仏壇に、析伏したい人の名前をリストアップした紙を置いて、
1時間でも2時間でも真剣に祈るそうなのですが、そんなことしたら、祈っているうちに、
「思い」と「思惑」を混同していって、祈り終わったら、勘違いの確信(前進あるのみ!)で、
強引な勧誘活動につながるのは当たり前ではないでしょうか?
 (まして、勧誘相手は、自分の名前がリストアップされているなんて知る由もないのですから。)

 もし、そういうやり方を指導者や、地域の幹部が奨励しているのだとしたら、いつまでたっても
強引な勧誘活動は絶えないと思うし、それこそ間違った指導だと思うのですが、
みなさんどう思いますか?

 相手の立場や状況を考慮しないで、強引な折伏という名の勧誘をするのは、
相手に対する「思い」ではなく、学会員の「思惑」で活動しているに過ぎません。
相手の立場や状況を尊重できずに押し続けていたら、いつまでたっても世界平和など実現しないと思います。


http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs" target="_blank">http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs2" target="_blank">http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs2




21 :創価アレルギー : 2005/04/08(金)23:50
強引な勧誘をしている学会員の話を、他の学会員にすると、他の学会員は、
「それは学会員だからじゃなくて、単にその人の性格の問題でしょう。」と軽薄に言います。
でも、それっておかしいと思いませんか?

もし、その人の性格の問題なのだとしたら、少なくとも、創価学会の信仰(信心)や、
地域の指導が、その人の性格改善には役立っていないことになります。
それに、強引な勧誘をしている学会員が、勘違いとはいえ、組織の為に活動したのに、
他の学会員(組織)には、「単にその人の性格の問題でしょう。」とか、
「その人は信心が足らないのです。」などという冷たい言い方で片付けられてしまう。

結局、バカを見るのは、「家庭生活(会社生活、学校生活)が、うまくいかないのは、
学会活動(とくに折伏活動や、聖教新聞啓蒙など)が足りないからだ。」などと、
組織維持に必死な幹部たちに洗脳され、尻をたたかれている末端の学会員なのだということに気付きましょう。

http://society3.2ch.net/koumei/" target="_blank">http://society3.2ch.net/koumei/
http://shizu.0000.jp/cult/index2.html" target="_blank">http://shizu.0000.jp/cult/index2.html
http://www.yokonet.jp/nayami/" target="_blank">http://www.yokonet.jp/nayami/
http://www.forum21.jp/" target="_blank">http://www.forum21.jp/


「創価学会職員OB座談会」
http://www.forum21.jp/contents/04-12-1.html" target="_blank">http://www.forum21.jp/contents/04-12-1.html





22 :怪人22面相 : 2005/05/08(日)14:24
イラク派遣の自衛隊年内にも撤退か?
ロシアの日本語放送「ロシアの声」の報道によると、
イラク派遣の自衛隊は今年の12月14日までに撤退する可能性があると放送した。






23 :菅原 : 2005/05/08(日)18:20
 婦女暴行傷害・社会の敵である道徳倫理性のない「村田英樹」。
髪は、オールバックでヤクザ風に、目つきがギラギラして
色魔と偽りの相が出ています。彼は何人もの女性に手を出し、弱みに
つけこんで絡み、色情に任せて暴行・脅迫の限りを尽くしました。
弱い者がおどおどしていると、いじめたくて仕様がない悪癖が散漫して
おり、彼に泣かされた女の数は、知れずです。すぐに手を出し野次を
かまし挑発の限りを尽くす悪魔なのです。断じて許しておけません。
「村田英樹」に関するデ−タ:・誕生日:1971年6月20日 
住所:343-0804 埼玉県越谷市南荻島4227−7
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/54/50.421&el=139/46/25.7&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=" target="_blank">http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/54/50.421&el=139/46/25.7&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=
出身校:佐藤栄学園 埼玉栄東高校 ttp://www.sakaehigashi-h.ed.jp/




24 :匿名希望 : 2005/06/29(水)08:48
 私の近所に住んでいる人達は、みんな創価学会に入っていて
私の家だけ創価学会に入っていないことが気にいらないらしく、皆で
私の家の周りに生ゴミや虫の死骸を捨てたり、異臭をまいたり、悪質な
デマを流し悪者扱いして楽しんでいるのです。
そういう状態が3ヶ月以上続いているのですが、最近なぜか不思議なことに
嫌がらせをしている人達は、失業したり倒産したりどんどん貧乏になって
しまい、人に嫌がらせをしている場合ではなくなってきて大人しくなって
きました。
一言で言うと「自業自得」ですね。
創価学会の人達はあまりにも大人気ないし常識がなさすぎです。
悪いことして拝んでいても、ちっともいいことなんてありませんよ。












25 :匿名希望 : 2005/06/29(水)08:48
 私の近所に住んでいる人達は、みんな創価学会に入っていて
私の家だけ創価学会に入っていないことが気にいらないらしく、皆で
私の家の周りに生ゴミや虫の死骸を捨てたり、異臭をまいたり、悪質な
デマを流し悪者扱いして楽しんでいるのです。
そういう状態が3ヶ月以上続いているのですが、最近なぜか不思議なことに
嫌がらせをしている人達は、失業したり倒産したりどんどん貧乏になって
しまい、人に嫌がらせをしている場合ではなくなってきて大人しくなって
きました。
一言で言うと「自業自得」ですね。
創価学会の人達はあまりにも大人気ないし常識がなさすぎです。
悪いことして拝んでいても、ちっともいいことなんてありませんよ。












26 :熱傷負ったけど図太く生きてます : 2005/07/10(日)02:38
チラッと見ましたけど、これって、創価学会のページ?
自分は過去に霊友会やってたけど、そこの指導者
の方にいわれましたけど、<宗教団体>は営利目的だ!と。
<宗教>は営利が目的ではないと。
例えば、宗教をやりたい人は、その(法華経)のみを追求された方が良いですよ。
私は過去にその指導者にいわれたのですが、どこからかTELがあり、聞かれたとき、
霊友会をやってるのではなく、法華経をしてますと。




27 :五郎 : 2005/07/18(月)11:29
創価学会は、毎月いくらぐらい寄付をするんですか?





28 :匿名希望 : 2005/07/29(金)21:27
>24(25)番さん
正義は勝ちます\(~o~)/
あんなクズ連中に負けないでください!!

埼玉のある母子家庭の創価学会員は、3万円だけ手元に残されるだけで、
あとは全額強制的に学会員に強奪されたそうです。

霊友会には石原都知事も入信しているらしいですね。
以前、我が家に若い女性の会員2人が突然来て、結婚したくないですか?
私達はしたいです。などと色仕掛けみたいなことを言っていました。
すぐに追い払ったら、それ以来ません。

創価学会は、断っても何度でも来ます。悪質です。
障害者には、障害が治るとダマシテ入信させようとします。

本来、ここは火傷に関することを書き込む場所ですが、
創価学会は火傷患者をダマシテ入信をさせようとしているので、
書かせてもらいました。






29 :不信 : 2005/07/30(土)06:15
宗教がらみについてはいいことないね。それに限らず人の弱みにつけこんでくる人は大勢いる。金品から何から何まで巻き上げるだけ巻き上げて最終的に → ポイ!
正義が勝つって本当かな?いつの時代も正直者やいい人が損をするのは定番で、だからちょっと疑問。

あーあ、おっかねー世の中。そうそう、どんどん書かせてもらっちゃえばいいんじゃないの?
でも流行り目とものもらいには注意ね。




30 :匿名希望 : 2005/07/30(土)09:10
28番さんへ
 励ましのお言葉ありがとうございます。m(__)m
 まだ家の周りにゴミを投げ捨てられたりされてますけど、
 だいぶ慣れました。(もう半年になります。)
 創価学会の学会員たちは、1人じゃなにも出来ないし生きられないから
 ある意味、可哀想な人達ですよね。
 なんか創価学会は今、マンションの販売みたいのをしてるみたいですね。
 この間、私の家を除いて幹部の人がマンションのチラシをポスティング
 してました。
 28番さん、本当にありがとうございました。頑張ります!
                            25番より。
 
 





31 :匿名希望 : 2005/07/31(日)00:45
皆さん今晩は! 28番です。(^_-)-☆

創価学会の天敵は日本共産党なので、赤旗には創価や公明の悪行が記載されてることも多いようです。
以前に無料で奴等の悪口を掲載した新聞をもらい、参考になりました。
でも、購読してくれと言われましたが断りました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-03/15_01.html" target="_blank">http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-03/15_01.html

http://www.liberal-shirakawa.net/" target="_blank">http://www.liberal-shirakawa.net/
白川氏は反創価の立派な人物です。

http://www.toride.org/" target="_blank">http://www.toride.org/
↑被害者の会です。

テリー伊藤は不気味な雰囲気ですが、創価学会がゴミであることを知っているマトモな人です。
お笑い創価学会という題名の本を書いているそうです。読んでいませんが。

http://ranhou.hp.infoseek.co.jp/tenrakusi.htm" target="_blank">http://ranhou.hp.infoseek.co.jp/tenrakusi.htm

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/925/1087640765/" target="_blank">http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/925/1087640765/

http://www.mypostpet.to/sokagakkaikaisan/furukawa-toshiaki.htm" target="_blank">http://www.mypostpet.to/sokagakkaikaisan/furukawa-toshiaki.htm

http://fumi.nu/seiji/tadasu.htm#" target="_blank">http://fumi.nu/seiji/tadasu.htm#創価学会

http://domo2.net/bbs/image/1102652954.jpg" target="_blank">http://domo2.net/bbs/image/1102652954.jpg

↑参考になれば嬉しいです。

>25番さん
家の周囲にゴミを捨てられるのは夜でしょうか?
そうなら、赤外線に反応して自動で点灯するライトを付けると良いかも!
2〜3000円でホームセンターにあります。
あとは防犯カメラ(ダミーでも可)も良いのでは?

創価学会員の窃盗犯は非常に多いそうです。
理由は、多額のお布施を要求されるからだそうです。
泥棒してお布施(大作の遊興費)するんですよ(笑)
地獄に落ちたいんでしょうかね、あのバカ連中は??

創価のクズ共は絶対にユルサナイぞ〜!!ヽ(^o^)丿




32 :匿名希望 : 2005/07/31(日)15:30
 28番さんへ
家の周囲にゴミを捨てられるのは夜よりもむしろ朝とか昼なんですよ。
例えばゴミの出す日にうちの前を通り過ぎる時に捨てたり、
とにかくうちが見てない時にゴミを捨てるんです。
数ヶ月前に防犯カメラやセンサーライトの取り付けも考えてたんですけど
なにせ東西南北、犯罪者に囲まれているようなもんなので
1.2箇所だけ取り付けても足りないかなというのと、
家族が「バカの為にお金使いたくない!」と言ったのでやめました。(笑)
28番さんが色々アドバイスして下さるのでとてもありがたいです!
ぜひ参考にさせていただきます!(^v^)
                          25番より。











33 :匿名希望 : 2005/08/01(月)23:57
>25番さん
確かに、アホ創価のためには1円も使いたくないですね!
農家の人がサルから農作物を守るために、電気柵を設置するのと同様ですね。 
アホ創価とサルは同程度ってことですよね。w
あっ、こんなこと言ったら、サルが怒りますね。
サルさん、ごめんなさい(笑)
サルにも劣るアホ創価は可愛そうです(T_T)

アホ創価に郵便物を盗まれないように、お気を付けください。

                        28番より(^_-)-☆ 




34 :匿名希望 : 2005/08/07(日)00:26
元々の趣旨から離れまくってんじゃん。
こんな話しなら別のところですれば良いんじゃない?

 それにしても、良い手袋は見付かったのかしら。見付かっていれば良いですが、、、
使い心地とか聞いてみたいですね




35 :匿名希望 : 2005/08/07(日)13:39
元々の趣旨って何?

1年も前の質問に今頃反応しても遅いんじゃないですか!!




36 :匿名希望 : 2005/08/07(日)22:46
まぁまぁ、そーいいなさんな。
果報は寝て待てってゆうじゃん。
ずーと待ち続けてんだけどね、いまだに。




37 :匿名希望 : 2005/09/22(木)07:18
:名無しさんの主張 :04/01/24 00:52
創価大剣道部監督ら逮捕 携帯の通話記録盗む

NTTドコモの関連会社社員に頼み、交際中の女性らの携帯電話の通話記録
を盗み見たとして、創価大剣道部監督の田島稔容疑者(39)=東京都八王子
市谷野町=ら三人が十三日までに、警視庁保安課に電気通信事業法違反(通信の秘密侵害)、窃盗などの疑いで逮捕された。
 田島容疑者は元警視庁職員で、世界剣道大会や全国警察剣道大会の優勝経験者。
 ほかに逮捕されたのは、「ドコモシステムズ」社員嘉村英二(26)=名古
屋市中川区江松四=と、創価大学生課副課長根津丈伸(41)=八王子市散田
町二=の両容疑者。
 調べでは、田島容疑者は交際相手の三十代の女性が別の男と付き合っていると
疑い、今年四月、根津容疑者に「女性と相手男性の携帯電話の通話記録を取って
ほしい」と依頼。根津容疑者は知人でNTTドコモに派遣されていた嘉村容疑者
にデータの入手を頼んだ。
 嘉村容疑者は同月二十五日夜、東京都江東区豊洲五のNTTドコモ情報システ
ム部で、同社が管理する女性と四十代の男性の計二台の携帯電話の三月から一カ
月余分の通話先、通話時間などを記録したデータを出力、印字し、情報を盗んだ疑い。
 データを見た田島容疑者が女性と男性に「お前たちは頻繁に連絡を取り合って
いるだろ」と迫ったことから、不審に思った男性がNTTドコモに相談。同容疑者らの
犯行が分かった。
 三人は大筋で容疑を認めているという





38 :匿名希望 : 2005/09/24(土)12:30
創価学会の代表は『池田大作』、本名『成太作(ソンテチャク)』という
朝鮮籍の在日朝鮮人で、創価学会の『言論部』という組織が日本国民の
情報元であるテレビと新聞に対して、母国朝鮮のための激しい干渉を
している。そのため皇室と並んで創価学会がタブーとされているのだ。

一時期は強引な宗教勧誘が話題になったが、それらの勧誘で
「池田大作と北朝鮮の金正日が親しげに対談する布教用ビデオ」などが
使われていたことからも政治的意図の存在は明白である。

彼らの目標を簡単に説明すれば、
「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、
最終的には「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」である。

具体的にいえば、
・政治面では、公明党が政権を樹立することを目標にし、
・精神面では、日本中を学会員(池田の弟子)にすることを目標にし、
・経済面では、学会系企業が財界を支配することを目標にし、
・その他、行政、司法、マスコミ、教育、芸能等々の要所要所に学会員を
 送り込んで日本国の機構を掌握することである。
・そのために在日朝鮮人等の『外国人参政権』を日本に
 認めさせる工作が現在も彼らの手によって着実に進められている。




39 :匿名希望 : 2005/09/24(土)16:04
被害レポート 練馬区在住 増田宏久氏
                      

母の脱会後、豹変した学会幹部

弱者を威し強者に尾を振る体質


 皆さん、こんばんわ。練馬の増田と申します。  私が脱会したのは、平成四年の十一月で、まだ、このような「被害者の会」というものはありませんでした。その後、本年一月四日、母を脱会させることができました。(拍手)  八年かけて母を脱会させることができたわけですが、今回の脱会で、おもしろい現象が起きてきました。
 まず、仏壇の本尊が、よもや、学会版に変えられてないだろうな、と思って、これまでも妻と二人で見てはいたんですが、お守り御本尊が知らないうちにすり替わっていたんです。正月だから、ということで仏壇を覗いてみたら、鏡餅が神社仏閣の飾り方だったもので、「なんだ、滅茶苦茶じゃないか」と言って、よもや、御本尊ばかりは大丈夫だろうと思って御厨子を開けたら、見慣れない物が置いてあるんですね、星のマークが入ったケースが。
 ここには、たしか、宗門からいただいたお守り御本尊があったはずだ、と思って、ケースのふたを開けたら、皆さんもよく御存知のコピーの本尊で、「何てことをしてくれたんだ」と思い、母に、妻と二人で話して、「これはもう、大変なことをしたんだぞ。冗談じゃない。もう一緒に住めない」と迫ったんです。  それが一月三日で、その後、四日に、「とにかく、このままじゃ自分たちも住めないし、このままじゃ大変なことが起きるから、お寺に行こう」ということで、母をお寺に連れて行ったんですが、なぜこういった事態が起きたか――。


 私は、学会を脱会してから、ずっとアンチ創価学会で通してきましたので、私自身も、今、体験発表された神田さんのように、車を壊されたり、ポストに犬の糞を入れられたり、あげくの果ては、「いいかげんに学会に戻ってこないか。今日も、おまえの子供は、コアラの絵の書いたトレーナーで学校行ってるみたいだけど」などと、暗に脅迫もされました。
 また、こちらに座られている椎名さんが五年前に立候補したときも、親戚が町会長をやっているものですから、「何とか応援してくれ」ということで頼んだところ、その親戚にまで、「脱会者の応援をするな。おまえの子供はどうなってもいいのか」と、信心していない人をも脅迫してくる。それで、「怖くて、もう表だって応援できないよ」ということにもなったんです。
 が、私自身も、元々は学会上がりで、生まれてから三十年間も学会にいたクセがあるせいか、性分として、「やられてやられっ放しなんて冗談じゃないよ」という気持ちで向かっていったこともあります。


 そして、そういう形で、アンチ創価学会といいますか、いっさい学会の物は拒否し、学会員も入れさせない、学会員が来たら、向こうも暴言吐くだろうけれど、こっちも負けてないぞ、というぐらいの気持ちがあったものですから、結局、私がいるということで学会員は家に近づけない。
 そこで、結局、母に対して遠隔操作で、「御本尊持ってこい」といって、「それで持って行かれちゃったんだよ」と母から言われたんです。  「持って行かれちゃったんだよ、で済むことじゃないんだ」ということで、とにかくお寺に行って脱会させたんですが、当然、しばらく無言電話などがありました。
 ですが、今回は、以前と違って、うちも、私で十六代、十七代と練馬で続いているものですから、親戚からも協力してもらって、親戚のアパートに住んでいる学会幹部の人達に、「親戚に嫌がらせをするならば、立ち退いてもらうぞ」というぐらいのことを言ってもらったんですね。


 そうしたら、支部長というのが来まして、「増田君、ちょっと話があるんだ」というので、「いや、俺は話すること何もない」と言った。  「とにかく世間話からして、会ってくれないか」というので、話したところが、「もう親も脱会したんで、今までのことは全部水に流して、これからは仲良くしようよ」って言い出したんですね。(場内笑い)
 「たしかに、今まで、無言電話とかもやってきた」と、向こうは平然と認めてくるんですね。「だけど、これからはもう、そういった、いがみ合いはやめて」といっても、向こうから仕掛けていたわけですけれども、「同じ地元だから、仲良くやっていこうよ」って。こう言われたときに、どう思いますか?
 私は「冗談じゃないよ。イヤだよ。これからも、学会の間違いを、ずっと訴えていくよ。そして、一人でも多くの人間をやめさせるよ。あなた方とは、手は結ばないよ」って言いました。
 すると、「オレも立場があるんだよ」って、昔の、少なくても正宗の門徒にいた頃の支部長からすると、ずいぶん違うなと。少なくても、向こうから見ればこちらは敵であるわけですから、それを「仲良くしようよ」と言ってくるというのは、「こちらが勝ったな」という気持ちが出てきました。


 だからといって油断はできませんが。  今、自自公の問題で公明党はおとなしくしている、と言っていましたけれども、たしかにそのとおりだと思います。  しかし、寄生虫みたいなもので、知らない所で繁殖していることもありますので、我々一人ひとりが、創価学会の邪悪なところを正確に訴えていける被害者の一人として、頑張っていかなければならない、と思います。(拍手)






40 :創価学会の問題点 : 2005/12/17(土)18:15
とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

「はったり特急」
http://orange.ap.teacup.com/kouzou/" target="_blank">http://orange.ap.teacup.com/kouzou/

「創価学会からの奪還」
http://blog.goo.ne.jp/akiako0322" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/akiako0322

「まにまに日記」
http://manimaninikki.blogzine.jp/manimani/" target="_blank">http://manimaninikki.blogzine.jp/manimani/

「創価学会は本当に正しいのか?」
http://blog.goo.ne.jp/hontou_no_sekai/" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/hontou_no_sekai/

「一行日記 創価学会3世の私のつぶやき」
http://onesentence.seesaa.net/" target="_blank">http://onesentence.seesaa.net/

「あるある創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan

「創価学会員駆込寺」
http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/" target="_blank">http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/

広布基金・財務について
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/shukyou/kofu_kikin.html" target="_blank">http://senmon.fateback.com/soukagakkai/shukyou/kofu_kikin.html

マインドコントロールについて
http://www.sapphire-ark.com/mind.html" target="_blank">http://www.sapphire-ark.com/mind.html





41 :匿名希望 : 2006/01/17(火)11:41
創価学会って、犯罪集団だったんですね。
100円ショップのダイソーやブックオフ、ハードオフも学会系だそうです。
気持ち悪いです。

阪神大震災では、大勢の学会員も死亡しています。
学会員の話では、入信していれば災害や病気で死ぬ事はないと昔言ってましたが、
嘘であることが証明されたことになりますよね。

学会員は反論を投稿してください。 m(__)mw




42 : : [ここ壊れてます]
[ここ壊れてます]


39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :